浮城往生記
Give me a mask and I will tell you the truth.
▶非常状况时请直转 此处
▶推荐使用非IE内核浏览器
▶为防工口小广告
留言请勿含http字样

【Time Goes By】


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



【All About Me】


Author 飞翔的茶壶

Life sucks.




【Day and Night】



【Say Hello】



【Fade in the Wind】



【Light and Shadow】



【Message Box】



【Quick Links】



【Search】



【All I Believe】


門 牌
晝夜logo 飛茶壺的logo-1

晝夜logo 飛茶壺的logo-2

晝夜logo 飛茶壺的logo-3

舊宅
豆瓣
飯否

雲中
S1
縱
情
萬屋
昆侖
王國
茶館
BK







Links


このブログをリンクに追加する



RSS Feed





凛として咲く花の如く
换BGM,最先听到是在一个化猫的MAD当中。这种百花缭乱的乱七八糟的激情实在很能代表现在的心情。

和这个BGM很合的是在一个桌面贴里得到的图
9b02d4c19b2d42280f8dadd21c08a3c7

凛として咲く花の如く - 紅色リトマス

作詞:あさき 
作曲&編集:TOMOSUKE 
歌唱:オカマチコ

春深く夢の輪郭を
ぼかして 行き過ぎて 舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ
薄明かりの下で 密やか

つまさきであやす月の兎は踊り
星の間を飛びまわる
口笛吹き

飛沫 あがる
わたし 駆ける
ふりかける星は
まわる まわる ちいさなつぼみ

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧

しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず のまま

見下ろして小さくなった雲の間に
芽を出した線香花火
つぶらな夢

飛沫 あがる
火花 翔る
問いかけた星は
かわる がわる 顔を変えた

さいて さいて くるりとまわる
舞姫の如く たまゆらに
思い思いに動く影と
背中を合わせて (ああ)

走る!

弧を描き
影は延びる
陽炎の先に
さいた あった! まあるい花が

さいた さいた
星の破片が
月の裏側で泣いていた

気づかぬうちに 隠れていた兎も
また弧 描く

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧
しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず

さいて さいた 風に揺られて
おだやかな坂は 薄化粧
下駄鳴らして口笛合わせ
凛として はんなりの こころ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



